‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/24のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(=-ω-)zzZZ乙乙やっと下野新聞5日分が読み終わりました。明日も仕事があるので、そろそろ寝ます、 #utsunomiya
03-24 00:55

2014年03月23日ぬまのツイート http://t.co/6ntmfgMKSl
03-24 04:01

維新分裂が本格化…江田アレルギーで一部議員が田母神氏と合流へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/b674CYPbJ4
03-24 08:42

今日の午前中も忙しかったです。これから経理入力に入りたいです。 #utsunomiya
03-24 13:34

ゴール裏、指定席化で管理強化へ…浦和社長方針 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/i3VDokTeI9 #urawareds
03-24 13:36

カマタマーレ讃岐のホームスタジアム「香川県立丸亀競技場」へ行こう!~スタジアムガイド&香川観光&うどんガイド~(14.03.03) http://t.co/x5icFVICqg #tochigisc #kamatamare
03-24 14:49

[ J1:第4節 徳島 vs 柏 ] この試合、兄のレアンドロ ドミンゲス(柏)と弟のクレイトン ドミンゲス(徳島)の兄弟対決となった。 http://t.co/sjDsMUaATY #reysol #vortis
03-24 14:53

明治大学出身の斎藤雅也が引退してた。 RT @kyosukeutu: サッカー選手出身大学ランキング―有名人の出身大学ランキング http://t.co/90tK77aDOn 出身大学全く居ないw 早稲田と筑波の派閥は凄いんだろうな。
03-24 16:10

なんだか、今日の午後は、経理入力前に、データが読み込めず、思うように仕事が進まないです。時間がないのですが、顧問先の担当から連絡がないので、他の仕事をしてます。 #utsunomiya
03-24 17:44

ファイル圧縮解凍の方法が、OS 64bitか32bitで違うのがあるんですね・・・仕事でやってるのだから、そのくらい調べてメール添付して欲しいですわ。。貴重な2時間返して欲しいです(T_T) #pc
03-24 18:33


LINEのゲームアプリのお誘いが多いので、ブロックする方法はないものですかね。。 #pc #line
03-24 18:34

昨日からワイヤレスマウスのボタン割り当てもおかしくなっていて、本日45分ほど格闘。Logicoolサイトで書かれた通りにやったのですが、無理だったので、予備のワイヤレスマウスに交換しましたw少し快適になりました。 #pc
03-24 18:36

【試合情報】「明光義塾スペシャルマッチ」2014J2第5節 vs ジュビロ磐田「後援会デー」 [ 栃木 ](14.03.22) http://t.co/teHQE2ut3h #tochigisc #jubilo
03-24 18:38

日曜日のグリスタは雨予報です。ジュビロ磐田戦は、通常よりもグリスタに観客が多く見込まれると思うのですが、天気がどうにかならないものですかね。。 #tochigisc #jubilo
03-24 19:30

@kyosukeutu ゲームアプリ側で勝手に招待メールを送信してしまうようです。しかし、迷惑な話ですよねw
03-24 19:47

おつかれさまです!仕事の区切りが付いたので、そろそろ帰宅します。明日一日は、本気で経理入力しないと、まずいことになりましたw #utsunomiya
03-24 21:00

栃木県内最高層マンション建設へ 宇都宮・大手地区再開発|下野新聞「SOON」 http://t.co/VCIMorfFr6 @#utsunomiya
03-24 23:27

おやすみなさい!(ρд-)zZZコタツで5回くらい落ちましたw #utsunomiya
03-24 23:48

[ 2014/03/25 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する