‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/25のツイートまとめ

n_club

2014年03月24日ぬまのツイート http://t.co/Yo1tsnLjVe
03-25 04:01

おはようありがとうございます!今朝もいい天気ですね。年度末で、仕事が多くて、少し大変ですが、今日もたくさん仕事します! #utsunomiya
03-25 09:13

明日の水曜日は、雨予報が出ました。日曜日の雨予報も変わらないですね。日曜日の昼間のグリスタのジュビロ磐田戦は、天気が回復してくれるといいですね。 #utsunomiya #tochigisc
03-25 15:54

仕事の引継ぎは、大変です。何でも聞かれるし、それが、同じ質問であっても、何度も答えないといけないからです。また、不安な点についても、メンタルケアを含め、丁寧に答えないといけないです。自分は、人間が出来てないので、イラっと来てしまい、うまく答えれないことが多いですw
03-25 16:40

@kyosukeutu メモ書きばかりに意識がいって、人の話を理解できない人も居るので、なかなか難しいところですよねwそのメモ書きを見ると、言ってる内容とメモに書いてある内容がかけ離れてたりなど。議事録が回覧で読むと、ガッカリすることが良くありますw
03-25 17:25

今日は、まだまだ帰れない。明後日の会合の資料準備が遅れてるので。 #utsunomiya
03-25 18:34

おつかれさまです。そろそろ帰宅します。仕事が終わらないので、明日も忙しい日になりそうですw #utsunomiya
03-25 22:13

自衛隊にサイバー防衛隊 24時間、90人態勢で監視 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ukW3GftbyX
03-25 23:46

[ 2014/03/26 03:23 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する