‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/03のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZそろそろ寝ます。明日も仕事をたくさんします。 #utsunomiya
04-03 00:14

2014年04月02日ぬまのツイート http://t.co/BC0oDy4oMi
04-03 04:01

今日は朝から雨が降り続いてますね。明日の金曜日も、明後日の土曜日も雨予報になりました。天気が早く回復してくれるといいですね。 #utsunomiya
04-03 12:59

今日は、本当によく雨が降りますね。雨の中、これから銀行に行きます。 #utsunomiya
04-03 16:56

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/pl987cIZAl
04-03 17:35

栃木SC新社長、水沼氏就任へ 債務解消へ一定のめど|下野新聞「SOON」 http://t.co/uQJhWn0koy #tochigisc
04-03 19:29

非常勤代表取締役社長の異常な体制は、やっと終わりを迎えましたが、これから正念場です。課題は山ほどありますが、いい方向に向かうように願うばかりです。 #tochigisc
04-03 19:35

明日の昼間に、香川に出発するのですが、仕事が終わらないので、まだ帰宅できそうにないです。雨も止みそうにないですね。 #utsunomiya
04-03 20:37

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。雨が強くなりましたね。傘を差しても、濡れそうな降り方ですw #utsunomiya
04-03 23:16

[ 2014/04/04 03:16 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する