‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/05のツイートまとめ

n_club

2014年04月04日ぬまのツイート http://t.co/r10taTkbXZ
04-05 04:01

おはようございます!香川高松の朝は寒いです。これから高松空港のリムジンバスで、丸亀に向かいます。1時間以上かかるみたいです。 #kamatamare #tochigisc
04-05 08:39

高松空港バスターミナルにタッチ! http://t.co/wl54HupeHa
04-05 08:56

高松空港にタッチ! http://t.co/tcPWjoesL7
04-05 08:57

線路が見えなかったのか、綾川駅を、きれいなバス停と、嫁が言った。。
04-05 09:26

今日の香川は、小雨です。丸亀陸上競技場は、メインスタンドの上部のチケット席種A席だけが屋根付きになるようです。自分は、たまたま前売で、A席を買ってたので、良かったです。カッパを宇都宮から持ってくるのは、かなりの荷物なので。。 #kamatamare #tochigisc
04-05 09:40

潰れたパチンコ店の後が、業務スーパーになってる!! #kagawa
04-05 09:43

JR丸亀駅は、予想よりも小さかったです。駅前にアーケードの商店街があるので、試合観戦後に、散策してみます。 #kamatamare #tochigisc
04-05 10:35

香川県立丸亀競技場にタッチ! http://t.co/F4YohlP3Fb
04-05 11:20

カラシヤ クラシックにタッチ! http://t.co/tR8mH5pFmq
04-05 11:29


丸亀駅から丸亀陸上競技までの臨時バスが、幹線道路沿いの少し離れたバス停で降ろされ、少し歩きましたが、面白いお店を発見し、ランチが出来たので、良かったです。 #kamatamare #tochigisc
04-05 11:45

天気が回復してるようで、空が明るくなってきました!スタジアムのメインスタンドは、2階建なんですね。大きくて驚きました! #kamatamare #tochigisc
04-05 12:48

讃岐0-0栃木 前半終了。 #kamatamare #tochigisc
04-05 13:50

讃岐戦の前半の栃木は、シュートゼロのような気がする。 #tochigisc #kamatamare
04-05 13:52

ハーフタイム途中から雨がポツポツ降り出したので、1階上部の屋根下に移動しました。正確に言うと、屋根ではなく、2階席の下です。 #kamatamare #tochigisc
04-05 14:18

本日の入場者数は、1450人です。 #kamatamare #tochigisc
04-05 14:40

栃木先制! #kamatamare #tochigisc
04-05 14:47

瀬沼のヘディングで、栃木先制しました。 #tochigisc #kamatamare
04-05 14:48

讃岐0-1栃木 試合終了。 #kamatamare #tochigisc
04-05 14:56

今日の讃岐戦の栃木は、J2の先輩として、勝ち点3が取れただけで、試合内容は、気温と同じでかなり寒かったです。そのの中で、得点した瀬沼はすごいと思いました。次は、栃木在籍選手の多い松本ですので、もっといい試合を期待します! #tochigisc #kamatamare
04-05 15:26

丸亀駅にタッチ! http://t.co/zWz5VNjtOR
04-05 15:42

ドンキホーテ丸亀店にタッチ! http://t.co/HXtSgmzmSs
04-05 16:08

今日と明日は、丸亀で観光します。人口11万人くらいなので、車も人も少ないので、生活しやすそうです。#kagawa #marugame
04-05 16:13

アパホテル丸亀駅前大通にタッチ! http://t.co/nUfe0wXlC0
04-05 16:43

「えんそく」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/S3WCQt2z1b
04-05 16:43

雨の丸亀で、ホテルにチェックインしたら、睡魔が襲って来て、もう外出する気がなくなりました。。しかし、空腹で、結局出掛けることになりそう。骨付き鶏は、クリスマスチキンにしか見えないw #marugame #kagawa
04-05 17:38

おやすみなさい!明日は早起きして、丸亀観光に行きます! #kagawa #marugame
04-05 22:39

[ 2014/04/06 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する