‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/07のツイートまとめ

n_club

2014年04月06日ぬまのツイート http://t.co/WQ5F9EXZJ6
04-07 04:01

おはようございます!予定通り、これから上野経由で京成成田から宇都宮に戻りたいと思います。早く寝たので、目覚めは悪くなかったですw #narita #utsunomiya
04-07 05:31

全国のアパホテルを泊まって思うことは、アパホテル京成成田駅前は、サービスのレベルが高いということ。 #narita
04-07 05:40

京成成田駅にタッチ! http://t.co/TX31WbMQDL
04-07 05:48

京成成田の5時台の出発の電車は、成田以外も思ったより乗客が多いです。朝練の高校生も多いです。 #narita
04-07 06:03

京成線の朝は、八幡で降りる人が多いのですね。 #chiba
04-07 06:56

京成上野駅にタッチ! http://t.co/v1b4KoyT6G
04-07 07:21

一蘭 アトレ上野山下口店にタッチ! http://t.co/cdIeJZzQ7R
04-07 07:25

上野の一蘭で、念願の朝から豚骨らーめんが達成できました!w
04-07 07:26

上野駅にタッチ! http://t.co/OSgjbOT9Mv
04-07 07:51


宇都宮駅にタッチ! http://t.co/m3SSNZ4yof
04-07 08:38

3連休明けのデスクは、書類の山になっております。とりあえず、請求書の処理から、始めます。 #utsunomiya
04-07 10:19

栃木SC、債務超過6300万円に圧縮 「J退会」回避へ前進|下野新聞「SOON」 http://t.co/L0LQCJJukA #tochigisc
04-07 11:07

2014J2第7節松本山雅FC戦 チラシ配布による告知活動 [ 栃木 ](14.04.04) http://t.co/dCWYPSolCG #tochigisc
04-07 11:08

山雅逸機 今季初の連敗 http://t.co/S8hEpekmmM #yamaga #tochigisc
04-07 11:14

朝から豚骨らーめんをたべたので、お腹が空かないです。 #utsunomiya
04-07 12:06

今日の午前中は、入ってくる仕事をこなしてたら、あっという間に終わりました。さらに溜まると大変なので、今日中に下野新聞4日分を読み終わします! #utsunomiya
04-07 12:40

愛知新交通廃線の教訓/:「道」LRT:企画・連載:栃木:地域:読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/w7QDxMcwn8 #utsunomiya
04-07 13:06

おつかれさまです。今日は、寝不足なので、この辺で仕事を切り上げます。 #utsunomiya
04-07 19:52

おやすみなさい(ρд-)zZZ下野新聞は、月曜日と日曜日の2日分を読み終わしました。明日、金曜日と土曜日と火曜日の3日分を、読み終わしたいと思いますw #utsunomiya
04-07 22:33

[ 2014/04/08 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する