‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/09のツイートまとめ

n_club

2014年04月08日ぬまのツイート http://t.co/iDy1BntHdJ
04-09 04:01

おはようございます!雲がありますが、青空が広がり、いい天気です。今日も仕事をします。 #utsunomiya
04-09 07:41

新潟の川又が日本代表候補に選ばれたんですね。この間まで岡山籍で、栃木と対戦してたのに、偉くなられましたね。 #fagiano #albirex #tochigisc
04-09 07:47

ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/PdJjxrLx3B #keizai
04-09 08:50

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/pwLUTgXN5x
04-09 09:16

「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/wS3U4SAjnq
04-09 09:16

ルパン三世の実写版ね…キャストがイメージと合うのがないので、おそらく見ないw
04-09 10:09

朝から銀行に行くことになり、今日はいいスタートが切れませんでした。 #utsunomiya
04-09 11:22

讃岐vs栃木にて「人違い」で警告…累積付け替えも、公式記録は変更せずhttp://t.co/OHSRFMfm3a #tochigisc #kamatamare
04-09 19:34

ジェットスターから機内食バウチャーのウィルス感染してるかのような文面の得体の知れないメールが2回に分けて、4通も届きました。実際のサービス面も含めて、ジェットスターはなるべく使いたくないですねw #keizai
04-09 20:38


おつかれさまです!やっと仕事の区切りが付きました。そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
04-09 22:26

おやすみなさい!(´O`)お腹が空きましたが、我慢してこのまま寝ます。 #utsunomiya
04-09 23:45

今週日曜日グリスタの天気予報は、曇りのち晴れで、降水確率が30%になりました!天気は回復傾向にあるようです。 #tochigisc #yamaga
04-09 23:50

[ 2014/04/10 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する