‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/21のツイートまとめ

n_club

2014年04月20日ぬまのツイート http://t.co/OZL4bV2e7P
04-21 04:01

おはようございます!今朝も、天気予報の通り、雨です。湿度は高くていいのですが、そろそろお日様が恋しいですね。連休明け忙しいですが、今週も仕事をします。 #utsunomiya
04-21 09:25

月曜日なので、処理することがたくさんですね。夕方まで、仕事がいっぱいですw #utsunomiya
04-21 11:06

コスモ石油 セルフピュア砂田町にタッチ! http://t.co/2f4Y2NLng6
04-21 11:27

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/S0CpQ8C1EJ
04-21 11:27

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/25l4GIA3sw
04-21 11:42

【J2:第8節 岐阜 vs 栃木】レポート:栃木の術中にハマった岐阜。リーダー不在の現状が浮き彫りに。(14.04.21) http://t.co/iXoKkiUhAd #tochigisc #fcgifu
04-21 15:21

面倒な仕事が一つ終わりましたので、次に移りたいと思います。予報通り、天気が良くなる気配がないですね。 #utsunomiya
04-21 15:23

今日も、やはりOBCサポセンはつながらない。業界の人から話を聞くと、4月は人事異動があり、どこのサポセンもシステム操作の問合せラッシュになり、パンク状態なんだとか・・・ #pc
04-21 15:43

キューバ選手の巨人入りが、メジャー市場に与える影響(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/VwqJXUJbQf
04-21 16:22


OBCサポセンが7回目の電話でやっとつながりました。人気のチケット予約をする感じでしたw先週から終らなかった課題がやっと終りました。リモートでつないでもらうと早いですね。さて、次の処理に行きたいと思いますw #utsunomiya
04-21 17:16

RT @news21tochigitv: 今夜9時からのニュースワイド21では、昨日行われた栃木市長選挙で再選を決めた鈴木俊美市長をお招きし、今後の市政運営などについて伺います。... http://t.co/hHB0Hua0Wj
04-21 20:27

おつかれさまです!仕事の区切りが付いたので、そろそろ帰宅します!天気はこれから回復に向かうようです。 #utsunomiya
04-21 20:31

グーグルのカメラ搭載コンタクトレンズ「Google Eyes」は実現するか - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/gB0NETjakm #yjnewsbiz #pc
04-21 22:50

おやすみなさい!(ρд-)zZZ明日こそ、納得のいくデータベースを作り上げます!天気は、夕方に回復するかと思ったのですが、この時間帯になり下り坂のようです。 #utsunomiya
04-21 23:59

[ 2014/04/22 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する