‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/28のツイートまとめ

n_club

2014年04月27日ぬまのツイート http://t.co/1QuXOjivuk
04-28 04:01

おはようございます!今朝は曇で少し肌寒いです。明日の火曜から3日間は、天気が崩れるようです。外の用事は今日にやりたいです。 #utsunomiya
04-28 07:49

栃木SCの育成型転換を評価 Jリーグチェアマン・村井氏が下野新聞社来訪|下野新聞「SOON」 http://t.co/apvSt4786X #tochigisc #jleague #utsunomiya
04-28 10:10

RT @hishimoda: "@soccerjantena: サッカーJアンテナ: 水戸ホーリーホックが3期連続の黒字に 営業収入は過去最高の5億800万円 http://t.co/qPCXJC65Gw";水戸は凄い、選手を見る目もすばらしい。
04-28 13:19

忙しい月曜日の午前中が終わったので、これから月末処理に移りたいと思います! #utsunomiya
04-28 13:24

やっと月末処理が終りました!今月の処理は、再確認やら見直しやら作り直しやら、いろいろあって時間が掛かりました(>_<) #utsunomiya
04-28 16:29

【試合情報】「TOYOTA WOODYOU HOMEスペシャルマッチ」 2014J2第11節vsコンサドーレ札幌 [ 栃木 ](14.04.27) http://t.co/4EeIdlmg4j #tochigisc #consadole
04-28 16:31

2014/04/26(土)13:00キックオフのグリスタ栃木×水戸で、日光市の斉藤市長がスピーチの時、アウエーゴール裏を含め、スタジアムがとてもざわついたのは、「J1」を「G1」と言ったからだと思います。自分も「G1」に聞こえましたw #tochigisc #hollyhock
04-28 16:34

季節の変り目、体調を崩す人が多いので、風邪には気をつけましょう。朝夕の薄着には、かなり肌寒いので、特にご注意を。 #utsunomiya
04-28 17:56

矢板まるめしあん 行けてないので、今度鐺山に行ってみます。居酒屋やカレー、うどんをやってた店の跡ですね。 RT @sancon817154: @osaru_tsc 前は矢板のシャープの南にあったんだけど、国道123号線の鐺山十文字東のくるまやラーメンのとなりに引っ越しました。
04-28 18:02


@sancon817154 @osaru_tsc 今度、まるめしあんに行って見ます!ラーメン屋開拓は久しぶりですw
04-28 19:28

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。厄介な仕事が一つ片付きました。これで、来月より、少し楽が出来ますw #utsunomiya
04-28 19:37

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店にタッチ! http://t.co/bNwUVxSStJ
04-28 19:58

おやすみなさい!今日は、体調があまり良くないので、早めに寝たいと思います。 #utsunomiya
04-28 22:31

[ 2014/04/29 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する