‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

04/30のツイートまとめ

n_club

2014年04月29日ぬまのツイート http://t.co/1zGvbB84Xt
04-30 04:01

おはようございます!今朝は、天気予報通り、雨が降ってます。大気が不安定なので、天気が荒れないように祈りつつ、これから出勤します。 #utsunomiya
04-30 08:16

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/H9A4H5oluA
04-30 13:53

ゴールデンウィークの月末なので、銀行の窓口は混雑しております。 #utsunomiya
04-30 13:58

そろそろ帰宅しようと思ったら、雨が強くなってきたので、仕事継続!w #utsunomiya
04-30 20:24

おつかれさまです。雨はまだ降ってますが、少し弱くなったので、そろそろ帰宅します。カエルの鳴き声が聞こえます。確実に、夏は近づいてますね。 #utsunomiya
04-30 20:54

おやすみなさい!(ρд-)zZZしかし、雨がよく降りますね。明日も雨予報です。そろそろ寝ます。 #utsunomiya
04-30 22:51

[ 2014/05/01 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する