‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/02のツイートまとめ

n_club

2014年05月01日ぬまのツイート http://t.co/u3CAIC2svL
05-02 04:01

おはようございます!今朝は、青空が広がり、いい天気ですね。明日のグリスタ札幌戦も、天気がいいといいですね。これから仕事をします。 #utsunomiya
05-02 08:41

RT @osaru_tsc: とちぎに…こねーよな RT @hidemare: デルピエロ J移籍を熱望!代理人が神戸などと接触 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/joJJm3qlnv
05-02 08:46

今年ゴールデンウィークは、曜日の並びが悪いので、今日も皆さん働いてますね。毎年仕事が捗るゴールデンウィークなのに、今年は電話と来客が多くて、仕事がさっぱり進まないですw #utsunomiya
05-02 15:47

16時前になって、どうにか決算処理に入れそうです。 #utsunomiya
05-02 15:48

地域支援パートナー締結 さくら市と栃木SC|下野新聞「SOON」 http://t.co/F6lPgeDKrB #tochigisc
05-02 17:55

おつかれさまです。今晩は予定が入ったので、そろそろ帰宅します。決算処理は、突発的な仕事が立て続けに入り、あまり進みませんでした(T_T) #utsunomiya
05-02 19:24

ベルモールにタッチ! http://t.co/FZxUqe4Km5
05-02 20:02

TOHOシネマズ 宇都宮にタッチ! http://t.co/IYXjD4ViCS
05-02 20:02

「おすかー」シールを手に入れた! http://t.co/nawyRR3Q0I
05-02 20:02


ら行 風神社中 ベルモール店にタッチ! http://t.co/xsptIYGsok
05-02 20:08

3ヶ月ぶりに映画を観に来ました。テルマエ・ロマエ2です。1を観てませんが、嫁が何度も言うので来ました。 #utsunomiya
05-02 20:41

ウェルシア薬局宇都宮平松本町店にタッチ! http://t.co/4BwtX7L2Ah
05-02 23:30

「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/RToOPuwDpF
05-02 23:30

@kazu0626 ポケットの中で、スマホが勝手にツイートしたみたいですm(_ _)mしつけをしっかりしますwツイート削除しました!w
05-02 23:37

[ 2014/05/03 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する