‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/14のツイートまとめ

n_club

2014年05月13日ぬまのツイート http://t.co/Devv4QRlrq
05-14 04:01

おはようございます!昨晩より、声がかすれて、声があまり出ないので、朝からPCのデスクワークに取り組んでおります。今日は、のどスプレーとヴィックスドロップレギュラーをデスクに置いて、仕事します!w #utsunomiya
05-14 09:04

焼印入りのレアからあげクンがあるってホント? ローソン「はい、1000粒に1粒くらい存在します」(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/TJ0PdhFKZX #keizai
05-14 09:58

本日も昨日に続き、朝と昼の食事を抜きたいと思います。今晩は、夜も抜きたいです。液体だけで過ごしますw食事の時間を気にしないでいいので、仕事に専念できそうです。 #utsunomiya
05-14 10:24

RT @forest_xxx: パク・チソンが現役引退を発表(GOAL) - Y!ニュース http://t.co/qP5KsMa43n
05-14 12:29

RT @porter610: プレオープンおめでとうございます。YOTON ラーメンとても美味しかったです!(≧▽≦) (@ 俊麺謹製・陽東豚骨 YOTON) http://t.co/mbu65CA3Xj http://t.co/nEgJxCWadv
05-14 12:29

暑くなってきましたね。まだ、夏じゃないのに、夏っぽいです。 #utsunomiya
05-14 13:34

RT @city_utsunomiya: 家庭で不要になった小型家電製品等を回収します http://t.co/3T02VQiSI5 #宇都宮
05-14 13:35

本日の全館清掃が、予定よりも1時間以上も早く終わりました。やはり、暑かったので、ワックスの乾きが早かったんでしょう。清掃員の方達が、うれしそうに駐車場で片付けしてましたw今年のワックスは、例年よりも長持ちすると期待しております! #utsunomiya
05-14 16:30

室温28.3℃なので、窓を開けたら、涼しい風が入ってきますね♪ #utsunomiya
05-14 17:37


明日の最終チェックで、顧問先の細かい修正が入りそうだけど、やっと決算書の印刷が終りました。そろそろ帰ろう!! #utsunomiya
05-14 23:04

おつかれさまです!メールチェックも終ったので、今度こそ帰宅しますw #utsunomiya
05-14 23:21

[ 2014/05/15 03:23 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する