‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/20のツイートまとめ

n_club

2014年05月19日ぬまのツイート http://t.co/UwZs5l3dEa
05-20 04:01

本物そっくりの偽札作り、プリンターで手軽に - SankeiBiz http://t.co/kGthholbSN @SankeiBiz_jpさんから
05-20 05:31

東芝dynabook KIRA L93発表、360度ヒンジと合体分離の「7in1」モバイルノート http://t.co/kvWxuiA7sV @engadgetjpさんから
05-20 05:37

【ブラジル】リベルタドーレス杯 ブラジル勢がすべて敗退(サンパウロ新聞) - Y!ニュース http://t.co/SqjMfBTqeO
05-20 05:48

EU:ロシア・ウクライナのガス価格協議、5月合意模索(Bloomberg) - Y!ニュース http://t.co/peYpkemmSB
05-20 06:00

おはようございます!5時過ぎくらいに目覚めたのですが、その後何度か落ちて、いつもの起床時間となりました。これから出勤準備します。 #utsunomiya
05-20 07:51

午後一の外出予定がなくなり、反対に、先方が午前中これから来所することになりました。少し予定が楽なりました。 #utsunomiya
05-20 09:17

曇ってきましたが、これから外出します。 #utsunomiya
05-20 13:27

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/iBp3CycMiM
05-20 13:48

銀行が空いてて、快適ですw #utsunomiya
05-20 14:00


ドコモの新料金プラン、事前予約が50万件突破 - ケータイ Watch http://t.co/EvrcC83hdV @ktai_watchさんから
05-20 14:05

勉強会の会場に、道に迷い、やや遅刻して到着しました。 #utsunomiya
05-20 19:53

先ほど、会合より帰宅しました。久しぶりにお会いできた人も居て、楽しかったです。やっぱり、たまに外の空気が吸いたいですw宇都宮市内、変わってるお店もたくさんありました。 #utsunomiya
05-20 23:06

清原のらーめんこじまの後は、二代目村岡屋になるんですね。オープンしたら行ってみたいです。 #utsunomiya #ramen
05-20 23:15

おやすみなさい!(ρд-)zZZ明日は、朝から雨が降り、気温が上がらないようなので、長袖で出勤します。 #utsunomiya
05-20 23:55

[ 2014/05/21 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する