‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/13のツイートまとめ

n_club

2014年09月12日ぬまのツイート http://t.co/ambcEMeKEp
09-13 04:02

少女マララさん銃撃犯ら逮捕 パキスタン軍 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kchRRmxvx1 #SmartNews
09-13 04:55

産経支局長聴取は「言論抑圧の実例」と米有力紙、韓国政府に警告 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/TyYaCxYf8M #SmartNews
09-13 04:56

朝日新聞謝罪会見、中国「歴史問題、適切処理を」 韓国メディア「右翼勢力、一層攻勢に」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/sDU08Ifer3 #SmartNews
09-13 04:57

上海協力機構 露、加盟拡大で影響力狙う 印パが正式加盟へ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/LQE9OkIkNy #SmartNews
09-13 05:06

豪州がテロ警戒度引き上げ、中東で戦闘参加の自国民が脅威に | Reuters http://t.co/0oSa5OxYSK #SmartNews
09-13 05:17

朝日は被害者? 慰安婦、吉田調書問題受け、「右派の攻撃」を米紙強調 http://t.co/bPAKuC6RBL #SmartNews
09-13 05:19

おはようございます!昨晩は20 時半から横になっていたので、今朝は5 時前に目が覚めましたw 今日も明日も出勤なので、仕事を頑張りたいと思います。 #utsunomiya
09-13 05:24

アメリカの全国紙が、朝日新聞が右翼に攻撃されてるような記事を掲載してるようですね。そんな記事で日本を弱体化させれば、アメリカの軍事費が財政を圧迫して大変なことになるので、自ら自分の首を絞める自殺行為ですが、いつまでもGHQが正しいと思い込んでるようですねw #seiji
09-13 05:30

すき家 宇都宮インターパーク店にタッチ! http://t.co/Wo8hNUeXVp
09-13 06:02


RT @takenoma: 中国には琉球独立を支持する声があり、それは次第に大きくなりつつあるようだ。http://t.co/jEzQdyCHag
09-13 06:04

松屋 宇都宮簗瀬町店にタッチ! http://t.co/HNtblG8X5x
09-13 06:23

「ぎゅうどんマン」シールを手に入れた! http://t.co/E7E0LqZ0J9
09-13 06:23

すき家 簗瀬店にタッチ! http://t.co/X1qaW0Zucs
09-13 06:28

すき家は、インターパークも簗瀬店も、24時間でないんですね。松屋簗瀬店に来ました。結構、混雑してます。 #utsunomiya
09-13 06:31

METRO宇都宮店にタッチ! http://t.co/lcH2SM8doy
09-13 06:58

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/Oe6kJ1gi9v
09-13 06:58

今晩のなでしこのガーナ戦は、山形NDソフトスタジアムでやるんですね! #nadeshiko
09-13 09:02

脇幹事長更迭 選挙制度改革を内紛で潰すな : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Z4LNfjWyVj #SmartNews
09-13 09:13

RT @takenoma: 「人民日報」傘下の「環球時報」は、度々私の発言を取り上げ、私のことを「日本の右傾化の代表」と書くが、私は日本人として当然の事を言っているだけ。世界の大国で最も右傾化しているのは中国で、習近平こそ「中国の右傾化の代表」ではあるまいか? http://t…
09-13 10:02

RT @kaminoishi: 南朝鮮の観光公社のトップは南朝鮮に帰化した青い眼の南朝鮮人といわれる元ドイツ人の李参です。一昨年来日した際も東京吉原のソープランドに出入りする姿が南朝鮮の放送局にキャッチされ騒ぎになっています。統一教会の信者としても有名で、日本の観光庁通じ、溝畑…
09-13 10:18

RT @kaminoishi: 日韓の助け合いとか、日韓協力などというものは実際にはありません。それは「日本から南朝鮮への一方的な援助であり、南朝鮮の日本への寄生、たかりということです。日本は南朝鮮から得る物は全く何もありません。ただ無駄に、日本国民の大切な税金を南朝鮮に、熨斗…
09-13 10:18

RT @kaminoishi: 日本は過去、南朝鮮に一切助けてもらったことはありません。これからも南朝鮮の能力からしてありえません。その必要もありません。一方日本はこれまでに何回も南朝鮮を助けています。そして恐らく予想される経済破綻、平昌五輪まで助けようとしています。政府はメリ…
09-13 10:18

RT @kaminoishi: 日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の…
09-13 10:19

RT @toshio_tamogami: 朝日新聞の社長が辞任したのは慰安婦の虚偽報道ではなく、福島原発の吉田所長に関する恣意的な虚偽報道だったのですね。よくもまあ次々に日本を貶める報道ばかりを続けられるものです。慰安婦の虚偽報道は本当に許せません。朝日新聞を読まない、買わない…
09-13 10:53

RT @takenoma: 責任を追求すべきなのは、朝日だけではない。朝日を活用し、擁護してきた言論人も然り。従軍慰安婦強制連行の根拠とされた吉田証言は、朝日が取り消すだいぶ前から虚偽であることが分かっていた。朝日が取り消さないことをいいことに、朝日を活用し強制連行を肯定してき…
09-13 12:16

今日は、本当に天気がいいですね。今日の午前中は、仕事が捗りました。これから昼食を食べて、会合に出席します。 #utsunomiya
09-13 12:55

RT @takenoma: 朝日は「強制性はあった」というが詭弁である。日本国の責任について論じる以上、問題は政府か軍による「強制連行」があったかなかったかだ。意に反して連行された女性がいたことは遺憾だが、それは国として謝罪する筋合いのものではない。朝日は意図的に問題をすり替え…
09-13 13:54

雨が強くなってきました。涼しくなっていいのですが、傘は、職場の他の建物に置いてきましたw #utsunomiya
09-13 16:38

RT @yoshidakoichiro: ある朝日新聞の記者にされた説教「俺たち新聞記者はみんな、記事で世界を変えた実績を持っているのだ」。この発言が、数十年に渡り捏造の反日宣伝を続けてきた朝日新聞が社として持っている傲岸不遜で国民を見下す意識と行動の全てを言い表しています。-
09-13 16:38

栃木SC、債務超過解消へ Jリーグ参加資格喪失は回避 - MSN産経ニュース http://t.co/NfPH2wgnDE #tochigisc #jleague
09-13 18:07

おつかれさまです!今日は予定外の仕事が終わりました。しかし、予定してた仕事が抜けてしまったので、明日の日曜出勤で行います。雨が止んだようなのです。 #utsunomiya
09-13 18:11

韓国社会 親日派は裏切り者としてあらゆる手段で社会的制裁 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/pu0ss5pVDi #SmartNews
09-13 21:41

http://t.co/Ly5Ukoq0Y9 : ロシア、対ロ制裁強化を「非生産的で対立的」と強く非難 http://t.co/wJJlPPMHEh #SmartNews
09-13 21:55

【一筆多論】タイ軍政、権力集中で孤立すれば中国接近の懸念 内畠嗣雅+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/5xdE0J4uy6 #SmartNews
09-13 22:17

[ 2014/09/14 03:16 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する