‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/14のツイートまとめ

n_club

2015年03月13日ぬまのツイート http://t.co/HOrXmtZw6T
03-14 04:01

RT @yukehaya: 景気がよくなったとしても、日本人の生活は変わらないと思う。そもそもバブル経済の時に、増税して国債を返しておけば、財政赤字が解消されたのに、日本中がバブリーな浪費をしていたから。景気を回復させて、財政赤字を解消しないと無意味。
03-14 07:02

RT @yukehaya: 竹中平蔵だけを攻めるのはおかしいというご意見がネットであるようですが、もちろん一番の極悪人は小泉純一郎と経団連です。本来、自民党は日本国民の中流化政策を戦後55年やってきた。日本人は、みんな中流でいいんですよ。中流化政策を変えたのは小泉政権と民主党政…
03-14 07:03

RT @yukehaya: 鳩山由紀夫というのは、一言でいうと、反米活動家なんです。菅直人の選挙区から沖縄県に住民票を写して、趣味で米軍基地反対活動をやっているプロ市民と同じなんですよ。鳩山はわざわざクリミアに行き、世界中に恥を晒さなくても、沖縄の米軍基地で座り込みをやっていれ…
03-14 07:22

【ドイツのTV局】メルケル訪日のニュースで「戦後70年ということで関連した質問も出たがメルケルはスルーした」|保守速報 http://t.co/x0wH2AaalR #スマートニュース #seiji
03-14 07:25

鳩山元首相、クリミア併合を「対話解決の実例示した」と称賛 住民投票も「民主的」 プーチン側近と会談 http://t.co/Rumlnr4wjn #スマートニュース
03-14 07:28

RT @liyonyon: 今日から私の最新著『なぜ中国は覇権の妄想をやめられないのか (PHP新書)』が発売されます。漢武帝から毛沢東に至るまでの中華帝国の覇権主義と「中華思想」の実態を歴史に沿って考察しながら今の習近平政権の抱く野望の本質に切り込む一冊です。 http://…
03-14 07:33

中韓経済“底割れ”寸前 見る影もないリコノ&クネノミクス…デフレ阻止失敗 http://t.co/QIP3hq9WCn #スマートニュース
03-14 07:34

RT @bkpcw816: @abck50 #日本は侵略したと北岡は発言 日本だけが侵略国家か?自国を侵略国家と言う国はない日本だけが侵略国家ではあるまい日本は侵略をしたとは言語道断恐ろしい非常識発言自虐史観丸出し国際常識も知らないマッカーサーでも自衛の戦争と言…
03-14 08:58

RT @perfumekawaee: 5兆円あげた結果がコレかwwwwwwww ※ちなみに5兆円あげたのはカナダではありません。一番下の国です。 #舛添東京都知事リコール http://t.co/awiAsTy06n
03-14 09:01


RT @black_le_sayde: 【上村遼太君殺害】犯人舟橋龍一の裏に黒幕の在日が存在することが判明!!! 2ch「韓国人だと分からないようフイリピンを強調し隠蔽しようとしていた」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/VPGXOLl3W3 @News
03-14 09:02

川崎市の上村遼太君リンチ殺害事件の詳細を見て、朝から在日朝鮮韓国人のクズぶりに、本当に気分が悪い。在日朝鮮韓国人が一秒でも早く日本から追放され、祖国の朝鮮半島に帰国するように祈るばかり。不幸の源、朝鮮半島、朝鮮人という結論は、いつも変わらない。 #seiji
03-14 09:13

RT @Sankei_news: 東京と金沢が一本の線路でつながりました。北陸新幹線が延伸開業、出発式では女優の杏さんも祝福http://t.co/uZBolIQBgh http://t.co/78Z3i3GYZ4
03-14 11:37

朝鮮人は、加害者なのに、被害者のふりをするから、性質が悪い。これは、在日も、半島の南北も、朝鮮系の日本国内メディアも含め、朝鮮民族の共通の振る舞い。早く、日本列島から祖国の朝鮮半島に帰国して欲しい。 #seiji
03-14 12:03

RT @porter610: 「セット割」で熱戦、まだ通信料金は下がる ドコモとソフトバンクが激突 | 企業戦略 - 東洋経済オンライン http://t.co/uwIef7O2Dj @Toyokeizaiさんから
03-14 12:06

RT @minajyounouchi: ふーん、鳩山由紀夫氏のクリミア入りには、一水会の木村氏がいたか。猪瀬元都知事の政治生命を奪う時限爆弾を仕掛けた人物やね。
03-14 15:27

在韓米軍って、もう既に撤退始めてるんですね。在韓米軍は、最大36000人居て、今は12000人らしいです。今年の年末までに、1000~2000人になるそうです。最後に残る米軍は、司令部等でソウルから離れた南部だとか。第2次朝鮮戦争もそう遠くない気がします。 #seiji
03-14 20:56

【戦後70年】映画『トラ・トラ・トラ!』製作45周年 ブルーレイ発売「歴史を学ぶきっかけにも」 - 産経ニュース http://t.co/xEqXrGfoMB @Sankei_newsさんから #seiji
03-14 22:10

日韓関係悪化「米国に有害」 米国務次官補が苦言、「朴政権も言動自制が必要」 - 産経ニュース http://t.co/npZkg2ArMK @Sankei_newsさんから #seiji
03-14 22:11

浦和が開幕2連勝…キャプテン阿部勇樹の豪快ミドルで山形を下す http://t.co/Oo1TvqF0Px #スマートニュース
03-14 22:16

【政治デスクノート】民主党、存在感すら感じられない悲惨 春闘本格化 http://t.co/5R0BPkFMl2 #スマートニュース
03-14 22:17

[ 2015/03/15 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する