‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/18のツイートまとめ

n_club

2015年05月17日ぬまのツイート http://t.co/iUMOGXRkRN
05-18 04:01

RT @liyonyon: 習近平は米国務長官に対して「広い太平洋は米中2大国収容できる空間がある」と語る。それは実に奇妙な話。太平洋周辺にあるのは米中だけではない。日本もフィリピンも太平洋国家だ。習氏の言い方からすれば、要するに太平洋は米中両国を「収容」すれば良く、日本もフィ…
05-18 07:03

RT @yukehaya: 公務員労組は不要。役人が団体交渉すること自体おかしい。雇用主は国や自治体ではなく、国民だから。労働基準法さえ適用してくれれば、公務員労組があると、行政が腐敗する。大阪市がいい例ですよ。大阪は生活保護と公務員労組支配の異常な自治体。
05-18 07:04

RT @yukehaya: 大阪市みたいな自治体は、橋下徹みたいな人じゃないと管理できないですよ。公務員労組支配の自治体だと、市長室を組合が盗聴する。公務員労組は、労組反対系市長の盗聴をやる。普通の市長を送りこんでも労組に潰される。大阪市は国と人事交流がないから、国の監査もない…
05-18 07:05

【速報】 翁長沖縄県知事が中国共産党のスパイだというとんでもない証拠発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マスコミがついに暴露!!!! 翁長完全に終わったなwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/ouPbw5fgjt #seiji #keizai
05-18 07:15

【速報】橋下市長が会見、政界引退の意向表明 : 保守速報 http://t.co/R3dKusQp56 #seiji #keizai #nhk #tbs #tvasahi #Asahi #tvtokyo #FujiTV
05-18 07:22

日立、ミャンマーから鉄道信号システムの受注に成功! : 保守速報 http://t.co/l7LEb9dJI6 #seiji #keizai #nhk #tbs #Asahi #tvtokyo #FujiTV #tvasahi
05-18 07:27

【都構想否決】維新の党、執行部が総退陣へ!!! : 保守速報 http://t.co/lluF8poti2 #seiji #keizai
05-18 07:31

米脱線事故での『韓国人救助者の最悪発言』が国際的に大炎上。韓国人と分かる名前で発言するなと非難殺到 : U-1速報 http://t.co/Y65Png2HAD #seiji #nhk #tbs #tvasahi #Asahi #tvtokyo #FujiTV
05-18 07:35

【在日崩壊】ソフトバンク孫正義、ついに社長を辞めて逃亡クル━━━━(°∀°)━━━━!!!? 後継者が就任する日付に注目!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/x8JfdZboKT #スマートニュース#seiji #keizai
05-18 08:28


日光東照宮で50年に一度の式年大祭始まる 栃木 http://t.co/PslI3lFAk4 #スマートニュース
05-18 09:12

【メガプレミアム】韓国で国産車離れの危機、欧州車の増勢衰えず…FTA、ウォン高、ブランド、労使対立の“4重苦”に足踏み http://t.co/pfXlgEomAi #スマートニュース
05-18 09:15

衝撃の”ポテそば”が夏バージョンの「ポテざるそば・うどん」に 4店舗で提供開始 http://t.co/AJfSyw1f2Z #スマートニュース
05-18 09:16

RT @yukehaya: 韓国は両班主義と血縁主義を禁止したら、多分、多少まともな国になると思うけど、内政干渉だから。部族社会だから、部族を解体しないと貧乏人部族は永遠に貧乏。日韓併合の時に、一回、両班から大衆解放したんだけど、反日左翼が文句言ってるし。
05-18 10:51

RT @syuya_yui: 第36回特攻隊合同慰霊祭(今年3月28日、靖国神社) https://t.co/WFtYTVcOKD
05-18 10:56

RT @military_2ch: 軍事まとめアンテナ : レールガン発射テスト http://t.co/kE99F1nljM  #軍事  #ミリタリー
05-18 11:02

RT @sun_koubun: 2014年、中国の処刑人数がダントツ世界一になった。http://t.co/CVNGMr0KLO http://t.co/lHNs8ZWbmN
05-18 12:10

RT @kekeke7: アメリカ人の6割強が「日本は戦争謝罪の必要ない」 中国、韓国の“執拗な”要求は的外れ? http://t.co/XJkEPDytLw @biz_journalさんから
05-18 12:10

RT @yukehaya: マグロウヒル社の慰安婦捏造教科書は、高校だから自由。米国は検定教科書は存在しないから、進化論禁止してる州もあったわけで。太平洋戦争中に、ネズミ王国のキャラが日本軍を撃退するプロバガンダ映画があったとか日系移民強制収容したとか、日本の教科書に載せてもい…
05-18 12:23

RT @NewsUs1: 【韓国経済崩壊】韓国の中小企業が大打撃!!!! 78%が業績悪化の見込み!!!! 日欧向けの輸出が40%台の大幅減少!… http://t.co/jRPjpGAOCl #韓国 #韓国経済崩壊 #ウォン高 #属国 #経済 #News
05-18 12:23

RT @yukehaya: 慰安婦捏造が日本で盛んになったのは1990年代以降。韓国は、日本社会党の友好政党である朝鮮労働党の敵国だから、中国万歳、北朝鮮は地上の天国のプロバガンダはやっても韓国はスルーしていた。自虐史観の左翼歴史本も南京大虐殺、日帝打破がメインで慰安婦の話すら…
05-18 12:25

RT @kaminoishi: 左翼よく聞け。安倍総理が戦争する国にすると主張するが、それならその戦争をする目的と相手を言ってみろ!アメリカの手先の戦争というならそのアメリカの戦争の目的言ってみろ!純粋に話し合いだけで回避した戦争あったなら言ってみろ!戦争反対叫んだだけで終わっ…
05-18 12:26

RT @kaminoishi: 植村朝日元記者が、いまだにねつ造記者ではない、絶対に屈しないと開き直り。別に屈する必要はないのですがまずはねつ造と言われたのですから、そうではないという証拠を出せばよいだけのことです。裏付けのある取材そして根拠ある証言等を公表し、どうだ事実だろう…
05-18 12:28

RT @kaminoishi: 中韓による日本の世界文化遺産登録に対する反対。中共は世界に誇る万里の長城が国民の強性労働であること忘れたか?南朝鮮は強制だという売春婦の何だかを登録しようとしているではないか。とにかくありがとう、世界からその民度知られて嫌われ、日本国民もますます…
05-18 12:28

高速鉄道計画を持つスウェーデンが「韓国もぜひ参加してください」と呼びかける!!! by 韓国の反応 http://t.co/5B7vzlQyq9 #seiji #keizai
05-18 12:48

RT @kaminoishi: 大阪都構想の賛否。橋下氏は認められなければ政治家として失格と自ら発言、にもかかわらず反対されたのに、これだけやれたのは政治家冥利に尽きると、政治家だと確信していました。こうした発言が思い上がりの典型です。何でも俺が正しいでは政治家務まりません。錯…
05-18 13:04

RT @yukehaya: 仮に憲法9条を改正しても、国際法上、侵略戦争はできない。また、自衛隊が存在する以上、軍隊が存在しないというのは欺瞞。1、侵略戦争の放棄。2、防衛権の行使。3、良心的兵役拒否の保障(領土が侵略された場合は除く)でいいんでない。または、現行9条に3項、国…
05-18 14:08

RT @yukehaya: 憲法9条も、「反日国を除く」の追加でいいんじゃないですか?。日本国民は、反日国を除く正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、(略)。2項、陸海空軍その他の戦力は、反日国相手を除き、これを保持しない。国の交戦権は、反日国相手を除き、これを認めない。
05-18 14:09

RT @yukehaya: 日本国憲法は、「反日国を除く」を加筆すれば、いい憲法だと思う。憲法前文、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して(ただし反日国を除く)」、「全世界の国民が、(略)平和のうちに生存する(ただし、反日国を除く)権利を有することを確認する」。
05-18 14:09

RT @kaminoishi: 大阪都構想の賛否、結果として橋下氏の政治家としての賛否になりました。テレビでの物言いなら受けたでしょうが、政治家してみれば在特の桜井氏との面談、上から目線の言い方、独りよがりの決めつけ等は失格です。身内と在日がおこぼれ預かり、自身の身の回りはスキ…
05-18 14:19

RT @kaminoishi: 日本は良い意味においてとても上手に本音と建て前を使い分けます。派遣されて自衛隊の判断が現場でできないと自衛隊が全滅するとかいい安保関連法案の不備を主張する人がいます。法案通すことが大切で本音と建前です。建て前を批判して知った顔しています。有事に即…
05-18 14:19

RT @yukehaya: 大阪都が実現した場合の最大の経済効果は、大阪市のバスの運転手世襲で年収1千万、しかも職員数すら不明という公務員労組撲滅。大阪市の公務員労組、10年間でヤミ年金、ヤミ退職金数百億億、カラ残業や公務員天下り先への補助金停止だけで数百億捻出できた。労組によ…
05-18 14:29

RT @yukehaya: 中国のネット記事で、「韓国のおかげで日本人が好きになる」とか「日中友好の鍵は韓国」と書かれていて苦笑。日本は、もう朝鮮半島と関わりたくないので、中国が責任を持って朝鮮半島は管理してください。中国は、日本に朝鮮半島を押しつけるな。中国が嫌うような国は日…
05-18 14:58

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【東京港区】光明寺で“油のような液体”まかれる 器物損壊の疑い http://t.co/gtvkOoPWVV
05-18 14:58

RT @yukehaya: 橋下徹、大阪府議会の議員定数を109人から88人に削減。議員報酬30%カット→自民党と共産党と敵対した理由。大阪市の公務員の天下り先の外郭団体、75%廃止。天下り先と大阪市の随意契約(天下り先への補助金)271億削減、→公務員労組と敵対。
05-18 14:58

RT @kaminoishi: 左翼こそ戦前戦中の呪縛にはまっているといえます。ほとんどの人が当時を知らない世代になりいまだに戦争という言葉にただ怯えています。自分の命大切と国を守ることに命かける度胸もないのか、特攻隊に負けているから反論するのか。とにかくお前らも守るから売国だ…
05-18 14:59

RT @kaminoishi: 菅官房長官は、大阪維新の大阪都構想については賛成も反対も述べてません。ただ共産党と組むことが理解できないといっただけです。検証が必要ですが、共産党と組んだために反対票が減ったのかもしれません。大阪自民は正攻法で自民独自として反対運動すべきでした。…
05-18 14:59

RT @kaminoishi: 橋下市長、府知事と併せて結果的に行政改革の実績なく財政赤字を増やしてます。約7年間にわたり大阪を掻き回しただけです。売春婦や憲法は保守でもあり、竹島や歴史認識はリベラルです。在日政策はヘイトスピーチ含め売国です。安倍政権は見切り付けマスコミ報道以…
05-18 15:00

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【都構想否決】 「道州制のリーダー失った」 村井・宮城知事 http://t.co/9z2xWPCt6w
05-18 15:49

RT @u1ss: U-1速報 : 南沙の対立激化で『米中世論が凄まじい非難合戦を勃発』させ炎上。互いに露骨に不信感を抱いている模様 http://t.co/iapDHEfDxy
05-18 15:50

RT @yukehaya: お金があれば、外国人生活保護も反対しない。今は、自分の親世代の社会福祉を縮小して、老人に最低限の医療しか受けさせないようにするという議論をしている。その財政状況で、国籍国に保護義務がある外国人に生活保護なんか払えない。日本人が貧困なんだから。
05-18 15:56

RT @yukehaya: 私は日本人だから、日本人を優先する。外国人は外国政府が助ける義務がある。日本人は日本政府が助ける義務がある。在日外国人に生活保護は支払えない。サムスンに資産課税して、社会福祉したりすればいい。しかし、それは日本人がやることではなく、パククネの仕事。
05-18 15:57

「キムチじゃなくて沢庵なのかw」 ⇒ 【韓国】35年前のように、チュモクパプ(おにぎり)を配る ~5・18光州民主化運動記念日を控え http://t.co/ulhoypwRxD
05-18 16:03

RT @yukehaya: 相続税をあげたら、財団法人にされるから国の収入にはならない。鳩山会館も野間財団も、財団法人にして、鳩山家や講談社の野間家がオーナーになっているから、相続税対策をされて結局、国の収入源にはならないから、自由主義経済で世襲財産を否定する仕組みは作れないと…
05-18 16:03

【朝日新聞】ケリー米国務長官、韓国外相と会談 慰安婦等過去の歴史について日韓両国が和解を進めるよう求める : 保守速報 http://t.co/MiFO5TrWqT #seiji #Asahi #nhk #tbs #FujiTV #tvtokyo
05-18 16:40

RT @yukehaya: 死刑は不公平だから無駄。オウム真理教や連合赤軍みたいなテロリストを日本は死刑にした前例がない。テロリストを死刑にすると、シンパが報復テロをやるからテロリストが大量殺人をしても死刑執行しない。だったら、もう終身刑でいいと思う。死刑を存続するならテロリス…
05-18 16:42

RT @yukehaya: 公安調査庁は、朝鮮総連とオウム真理教と過激派がいなくなれば、解体できる。公安調査庁を解体すれば、その予算を社会福祉や教育にまわせるけど、社会福祉や教育を拡充しろと言っている共産党が武装革命を企てている政党だから、公安調査庁を解体できない。
05-18 16:43

「5万って・・・」 ⇒ 【中国】四川省で5万人が抗議デモ!警察と衝突し暴動に,200人以上負傷 300人以上拘束 http://t.co/zzzY7cbUOW #seiji #keizai #nhk #tbs #Asahi #tvasahi #tvtokyo #FujiTV
05-18 17:57

RT @yukehaya: 軍事費、防衛費が一番無駄。軍隊が一番、無駄遣い。しかし、中国が日本領海やASEANを侵略しているから、自衛隊をなくすことはできない。世界中から軍隊がなくなるのが、一番よい。しかし、現実的にはあり得ない夢想だと思う。軍事費を社会福祉にしたいが 世界一斉…
05-18 17:58

RT @yukehaya: 警察は犯罪者がいなくなれば、廃止できる。軍隊も同じ。しかし、犯罪をなくすことも、テロリストをなくすことも、中国みたいな覇権主義国をなくすことも、歴史上、実現不可能だから、米軍基地出てけとか、沖縄に自衛隊駐屯させるなというのは、子供の屁理屈でしかない。
05-18 17:58

RT @yukehaya: 共産党政権の定義は、北朝鮮や中国、ソ連等を観察するに、「労働貴族が、独裁をやって、労働貴族が世襲で蓄財して、一般国民と自由主義者を弾圧する、経済格差が自由主義国より大きい、チベット人等を迫害弾圧する人権無視のテロリストが作った独り善がりの独裁国家」で…
05-18 17:59

RT @mizuho_no_kuni: 「なに言ってんだ?www」 ⇒ 【韓国】造船大国500年のために~朝鮮人には造船のDNAが血に流れている http://t.co/ZcmgcP2yo9 /:image photo http://t.co/RGtug4j0kU
05-18 17:59

RT @u1ss: U-1速報 : 韓国が”優秀DNA”で『ゾンビに堕ちた日本を駆逐する』と宣言。李氏朝鮮の悠久の歴史を高らかに誇る http://t.co/u11xuRw47v
05-18 18:01

ハワイ米軍基地、オスプレイが着陸失敗、炎上 - 産経ニュース http://t.co/suHD8yvoWb @Sankei_newsさんから #seiji #keizai
05-18 18:02

RT @u1ss: U-1速報 : 『我々は品質で日本に太刀打ちできない』と韓国人が”不甲斐なさ”に怒り。技術開発も品質改善もしなかった http://t.co/z1oi6h9zrd
05-18 18:13

【都構想「否決」】はや方針転換?自民推奨「『総合区』進めて」 橋下氏「広げた風呂敷、たたまなきゃ」 - 産経ニュース http://t.co/hBJxuCI9wb @Sankei_newsさんから #seiji #keizai
05-18 18:27

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】中国の新聞社、ハワイでのオスプレイ事故に大喜びで号外発行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/moeTugklPH
05-18 18:36

【サヨ発狂】安倍首相、「国内の電力不足も集団的自衛権の行使要件に含まれる」との見解示す「集団的自衛権の行使を防ぐには原発再稼働しかない」とブサヨ怒りの板挟み状態で顔面ブルーレッド http://t.co/D9elzesKx9 #seiji #keizai #nhk #Asahi
05-18 20:15

C大阪カカウ退団 これまで素行も問題視 http://t.co/GgPNErNYdy #スマートニュース
05-18 20:19

【速報】川崎の簡易宿泊所「吉田屋」で起きた火災の真相が ヤ バ す ぎ る !!!? - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/R2QDxoYamH #スマートニュース #seiji #keizai #nhk #tbs #Asahi #tvasahi
05-18 20:22

【東京港区】光明寺で“油のような液体”まかれる 器物損壊の疑い|保守速報 http://t.co/f5l8cl1EPh #スマートニュース #seiji #keizai #nhk #tbs #tvasahi #Asahi
05-18 20:24

自衛隊と中国軍、不測の事態回避 海空連絡メカニズムの早期運用開始 http://t.co/vBQfFIm6vX #スマートニュース #seiji #keizai #nhk #Asahi #tvasahi #tbs #FujiTV #tvtokyo
05-18 20:26

「マネーの虎」に出演していた南原竜樹氏 100億円の借金生活を明かす - ライブドアニュース http://t.co/KYsyymrtNl #スマートニュース
05-18 20:34

【悲報】Windows10への無償アップグレード対象から海賊版が除外される http://t.co/6Az7QzuwsL #スマートニュース #keizai
05-18 20:36

新国立競技場、東京五輪は屋根なしで実施…収容人数も大幅見直しへ http://t.co/2PJVlK2jV5 #スマートニュース #seiji #keizai
05-18 20:38

日本政府、豪へ潜水艦技術の情報開示を決定 選定手続きに参加 | Reuters http://t.co/GUrveYvhDs #スマートニュース #seiji #keizai
05-18 20:45

中国当局が『日本に必死に訪中懇願する』情けない醜態を露呈。日本人に来てもらわないと困る : U-1速報 http://t.co/DCAFYDoHrA #seiji #keizai
05-18 20:57

支那人と朝鮮人は、反日政策を続けてのに、日本人の観光客を自国に増やそうとしている。やはり、支那人と朝鮮人は、頭がおかしいのか?遺伝子レベルで気違いという学説は真実だわ。日本人は誰も、危険で汚い反日国には、旅行に行かない!! #seiji #keizai #nhk #Asahi
05-18 21:01

RT @kami_joe999: 海自幹部の皆様の靖国参拝のご様子。 http://t.co/4YR6Rrx2Cy
05-18 21:02

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【米国】ニューヨーク州知事、NYタイムズ報道『韓国人ネイルサロンの人種差別・労働者虐待』を受け、規制強化法案提出 罰金や店舗閉鎖の制裁を加える http://t.co/inyEucbsUb
05-18 21:03

【矢板明夫の目】中国で最も危険な職業は党政治局常務委員 タブーを破った習近平主席 http://t.co/Cwrq767ftb #スマートニュース #seiji
05-18 21:20

「最近の事故かと思ったら、65年前の話かよ!」 ⇒ 【韓国】軍が要請した米軍砲撃で死亡、韓国政府に賠償命令 http://t.co/VzHGctiYZD #seiji #keizai
05-18 21:27

RT @yamachan_1004: 日本国民総力を挙げて、佳子内親王殿下をお守りいたします ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! #佳子内親王殿下 http://t.co/qWXg4boY5W
05-18 21:35

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【おそロシア】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝 多分お前らの想像以上 http://t.co/eXttDQL2sQ
05-18 21:42

RT @u1ss: U-1速報 : 日本が『”元寇賠償”を中韓に請求する』斜め上の超展開が示唆。アホな中韓擁護に猛烈なツッコミが殺到 http://t.co/U2v5UdAi7a
05-18 22:21

中国・四川省で暴動、200人負傷 高速鉄道ルート変更に抗議、警察と衝突300人拘束 http://t.co/s3qTlPTVzb #seiji #keizai #nhk #Asahi #tbs #tvtokyo #tvasahi #FujiTV
05-18 22:24

四川省の五万人暴動って、支那の内戦の意味します。支那の不動産バブル崩壊で、支那共産党の独裁王朝が国ごと吹き飛ぶ。支那共産党の崩壊開始の内戦ですね。 #seiji #keizai #nhk #Asahi #tbs #tvtokyo #tvasahi #FujiTV
05-18 22:39

『国が滅んでも日本と協力しない』と韓国が”歴史絶対主義”を宣言。今さら日本に媚びることなどできるか : U-1速報 http://t.co/2P993ypjkC #seiji #keizai #nhk #Asahi #tbs #tvasahi #tvtokyo #FujiTV
05-18 22:58

[ 2015/05/19 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する