‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/04のツイートまとめ

n_club

2015年06月03日ぬまのツイート http://t.co/hBlE9wWstl
06-04 04:01

RT @yukehaya: イデオロギーある人間は極端なことはやらない。毛沢東はイデオロギーがないから権力闘争で文革をやったんですよ。パククネみたいなポピュラリストがめちゃくちゃやる。歴史的に、極端な政策を取るのは大衆迎合したいイデオロギーがない政治家。右翼、左翼排他するとポピ…
06-04 04:18

RT @yukehaya: マイナンバー制度は危険。日本はテクノクラートがいない。事務屋が中心。今の事務次官世代がやっとメールを開ける世代。次官世代はワードとパワポは使えてもExcelは無理な人達。民間じゃないから30〜40代以上はPC使えない。次はPCを持ってないスマホ世代が…
06-04 04:19

RT @mizuho_no_kuni: 「ワロタ!ブルームバーグやりよるわw」 ⇒ SARSの打撃受けた中国、韓国のMERS対応批判!感染症リスク軽視の原因はキムチ http://t.co/k9xgRogOSp /:image photo http://t.co/JPshJ2x
06-04 04:20

RT @NewsUs1: 【速報】兵役逃れ在日を丸ごと韓国に送還するための と ん で も な い 方法が暴露される www コリァおわったなw… http://t.co/jbnuaFt3IO #在日崩壊 #兵役 #韓国 #韓国人 #徴兵 #ベンツ君
06-04 04:20

RT @yukehaya: 菅直人もパククネも、イデオロギーなんかない。権力が欲しかっただけ。あと中道右派を排除すると、ガチの極右と権力が欲しいノンポリが結びつく。歴史調べりゃわかるんだけど、マルクス史観のおかしなファンタジーでも信じてるのか?と思うのです。
06-04 04:21

RT @yukehaya: 右翼は排他的ではない。一番、残忍非道なことをするのは、イデオロギーがない政治家。民主党の国会議員だったのに、保守有利になったら次世代の党に入るような政治家が、一番、めちゃくちゃやる。ナチスもユダヤ人排他主張の初期メンバーではなくノンポリの後から加入し…
06-04 06:27

RT @yukehaya: EUから脱退しようという加盟国の国民が増え、EUからギリシアを追放しようという話になっている。EU、リベラルじゃないの?国家単位、民族単位で動くという現実を無視して拡大EUを推進したから、分裂しかけている。政治は空想ではなく、幻想ではなく、現実。
06-04 06:27

RT @u1ss: U-1速報 : 『日本人の93%が中国嫌いなんて嘘だ』と中国世論が”調査結果”に猛反発。醜悪な身内争いを繰り広げている http://t.co/uuTOgelyDa
06-04 06:30

RT @liyonyon: フィリピン大統領は中国のことをナチスになぞらえ批判した。まさにその通りである。今の中国共産党政権は対外的に侵略的行為を繰り返してアジア支配を企むだけでなく、今から26年前のこの日に自国の首都で数千人の学生たちを虐殺した。正真正銘の現代版ナチス政権であ…
06-04 06:48


RT @yukehaya: 外国人参政権や外国人生活保護は、相手国に同等の制度があり、同程度の社会福祉を同程度の人間が受けていて成り立つ。韓国人生活保護は韓国政府が同人数同規模の日本人に支払っていればありうる。日本人、韓国で何万人も生活保護受給してる?。EU、高負担国が脱退する…
06-04 06:49

RT @yukehaya: 自国民優先主義を認めない人間はコスモポリタンじゃないですよ、そんなもん無政府主義者ですよ。世界政府がないんだから、国家に行政権がある。行政権は国家単位であるから、自国民優先主義を認めなかったら行政権の否定になる。世界市民じゃなくて、単なる無政府主義者…
06-04 06:49

RT @yukehaya: 自国民優先は国家の義務であり権利。1924年の排日移民法も米国民保護政策の行使。自国民優先を認めないと、国家が成り立たなくなる。韓国政府は日本人より韓国人を大切にする義務と権利がある。日本政府は韓国人より日本人を大切にする義務と権利がある。
06-04 06:50

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【韓国】MERS感染拡大で外国人の韓国旅行キャンセル続出!!! http://t.co/TvnsrjbCFI
06-04 06:51

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【皇室】天皇皇后両陛下、フィリピンのアキノ大統領を迎え宮中晩餐会 … 佳子内親王殿下はピンクのドレス姿でご臨席(画像12枚) http://t.co/jI42gmPVWo
06-04 06:56

RT @liyonyon: 拓殖大学日本文化研究所元所長の井尻千男先生が急逝されました。保守論壇の重鎮のお一人で、自宅のお庭に自己設計の茶室を立てる風流人でもある。私にとっては大変恩義のある師の一人でした。心よりお冥福をお祈り申し上げます。
06-04 06:56

RT @yukehaya: こんな「美味しんぼ」を見てみたい気もする。食の偽装(中国味巡り、段ボール肉まん、廃油から食用油、髪の毛から醤油、プラスチックから米、メラミン牛乳)。韓国味巡り、「トンスル、犬鍋、猫湯、韓国色魔法瓶茶道、大腸菌入りキムチ」…。至高のトンスルVS究極のト…
06-04 06:57

RT @yukehaya: 日本は軍事独裁は無理ですよ。天皇制だから。戦前は、昭和天皇が天皇機関説で、要するに英国王室と仲が良かったから、君臨すれども統治せずをやって、話をこじらせたんです。(主権者は天皇だが、主権を発揮しなかった)。国民主権で、天皇制だと軍事独裁は無理ですよ。
06-04 06:58

RT @mizuho_no_kuni: 習政権、旅客船転覆で火消しに躍起!天安門「6・4」前に情報統制の強化、道路も通行止め! http://t.co/9f0S7IDXiR /:image photo http://t.co/2nP2DCanlY
06-04 06:58

RT @yukehaya: 霞が関は、法律や経済の専門家。情報関係は一番弱い。はっきり書くとITパスポートの知識がある官僚は皆無(経営や集合は別。統計もわかる。ネットの部分の知識だけ欠如してる集団が霞が関。)商業高校の情報科レベルの知識もない。システムは外注。
06-04 06:59

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【韓国経済崩壊】トヨタ、世界ブランドランキング自動車部門で1位!! ⇒ ヒュンダイは 圏 外 www 韓国人ファビョーンwww http://t.co/3YxtF0i2tG @NewsUs1から
06-04 07:18

RT @k03168452: 14/8/12▼バ韓国壊滅に向けてカウントダウンだあっ!日本人は引き続き、ガン無視継続でOKです!クズ鮮人に関わると金をたかられるだけ!http://t.co/1G7H58UVHy
06-04 07:20

RT @NewsUs1: 【中国崩壊】中国政府、天安門の6月4日に備えて と ん で も な い 情報統制 !!! 2ch「国が沈む予兆だね」 http://t.co/zA8ibw3YEl #中国 #中国崩壊 #中国沈没 #天安門 #6月4日 #事故 #News
06-04 10:11

RT @alchemist660: 民主「審議を拒否する」 自民「じゃあお前ら抜きでやるわ」 民「私達抜きでやるなら事実上与党が審議を拒否した事になる」 自「は?」 民「事実上与党が審議を拒否している」 自「じゃあ審議しようぜ?」 民「審議を拒否する」 http:/…
06-04 11:24

ろばた御食事処 山里 にタッチ! http://t.co/fWW4RTU4kM
06-04 13:58

宇都宮地方法務局にタッチ! http://t.co/WWhFCapm5O
06-04 16:12

宇都宮地方法務局のリーダーを @mskb1205 とチェンジ! http://t.co/26Aa4gVVh2
06-04 16:12

RT @kaminoishi: 有田議員が、日本国籍の南朝鮮人の神社仏閣等への油まき犯罪者を、人知れず育った環境とかの影響あるとかいい、ネットで異常に知ろうとしている、とかの発言をしているようです。他にもネットでの人物掘り下げや拡散を非難してます。そのくせ人一倍何かと知る権利と…
06-04 18:05

RT @kaminoishi: 厚生労働省をはじめ傘下の日本年金機構、宮内庁や財務省のインターネット回線、法人番号システムや気象情報、平成27年国勢調査に至るまで99件もソフトバンクテレコム(データセンターは南朝鮮の反日KT社が出資)の手に落ちています。高額な入札金額ですがそれ…
06-04 19:11

RT @kaminoishi: 帰化して日本国籍になろうが、決して純粋日本人とは認められません。日本国籍イコール日本人とは限りません。朝鮮人は朝鮮人、国籍と人種は違います。朝鮮系日本人というのも何か違います。私は帰化した日本国籍の朝鮮人という言い方を選択します。面倒でも出来るだ…
06-04 19:11

【緊急拡散】年金情報125万件が流出した事件の真相が ヤ バ す ぎ た !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/veVMFHZ346 #スマートニュース
06-04 20:51

【衆院憲法審査会】民主党議員から「安保法制は憲法違反か」質問された専門家3人全員が「違憲」と答える|保守速報 http://t.co/W3Vubtmtd5 #スマートニュース
06-04 20:53

日比防衛協力を強化=中国の海洋進出けん制-首脳会談 http://t.co/BcJePtG4Uy #スマートニュース
06-04 20:54

RT @mizuho_no_kuni: 「まだまだ、これからでしょ?w」 ⇒ 【韓国】経済に激震!半導体とスマホ以外ほぼ全滅!日本向けは、香港、ベトナムに抜かれ5位に http://t.co/Es3DfLIFgO /:image photo http://t.co/0FWpwL
06-04 21:12

RT @u1ss: U-1速報 : 日本の防疫対策に『韓国人が報復措置を宣言する』斜め上展開。MERSの危険性を本気で理解していない模様 http://t.co/fhyF9Ft8a4
06-04 21:19

RT @kaminoishi: 国会審議を欠席するような議員に大切な国民の税金からの歳費など給付する必要はありません。さらにそのような政党にやはり税金からの政党交付金も支払う必要ありません。職務を放棄したら報酬もありません。こんな野党根性染み付いた民主が政権につき、また政権奪取…
06-04 21:22

RT @kaminoishi: 日本国の防衛に関する極めて重要な安保関連法案の国会審議を、何と野党の民主と維新は質疑を欠席するそうです。自分たちの意に沿わないからと国会議員が国政に参加しないという、国民が投票に行かないことと同じ事をしています。堂々と国民の前で質疑尽くすことが国…
06-04 21:22

RT @kaminoishi: 在日特権がないというならとりあえず特別永住者という入管法の解釈やめて、普通に一般永住者で問題ないと思います。差別などないのに観念的差別が残ると、市民活動家と朝日が活動するので残るだけ。観念的差別とは好きか嫌いかの問題、好かれるのは大変でしょうが嫌…
06-04 21:23

RT @kaminoishi: 山本太郎もそうですが、自分に都合が悪いこと・意見が違うこと・不利になること、等を言われると、全て根拠も示さず「デマだ、嘘だ」と執拗に執着して発言するのは、左翼・新興宗教信者・中共人・朝鮮人の最大の特徴です。さらに根性と度胸もなく影でこそこそ言う特…
06-04 21:23

RT @kaminoishi: 2012年現在、脱原発運動・震災がれき受け入れ反対運動への介入を通じて一般の市民や学生をオルグしている学生団体NAZEN(すべての原発いますぐなくそう!全国会議)は中核派の窓口です。NAZEN代表は全学連議長の織田陽介でした。織田は現在、山本太郎…
06-04 21:23

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 米国サイエンス誌「MERSは人間に伝染しにくい。しかし、韓国人の遺伝子はMERSに脆弱なようだ」 http://t.co/7DpskRdoXS
06-04 21:30

RT @NewsUs1: 【韓国経済崩壊】MERS感染の影響で韓国旅行が激減!!!! 数千人単位のキャンセル発生!!!! ホテルの予約数が前年比… http://t.co/7fYLpLz239 #韓国 #韓国経済崩壊 #MERS #韓国旅行 #経済 #News
06-04 22:33

朝鮮人政治家がセキュリティ脆弱な在日朝鮮人企業と本国朝鮮人企業へ年金情報のシステムを発注し、在日朝鮮人犯罪組織がウィルスを送り込み、年金情報125万件流出。それを朝鮮人メディアと朝鮮人政治家が大騒ぎ。ここは日本だし、朝鮮人これ以上要らないんだけど。 #seiji #keizai
06-04 22:56

今回の年金情報125万件流出問題、支那・朝鮮メディア工作員の力が弱まってるので、消えた年金問題で倒れた第1次安倍内閣のようなことは、第2次安倍内閣では起きそうにない。ネットで真実を知る日本が多い証拠。日本から支那と朝鮮は早く消えろ。 #seiji #keizai
06-04 23:01

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 韓国MERS、日本で被害が出る可能性…人の行き来は年間500万人 特効薬なく致死率40% http://t.co/wVxpGdbBMA
06-04 23:41

RT @nipponsokuhou: 【GJ速報】「日本に歴史正視を求めている中国は、いつになったら天安門事件を正視するの?」・・・スペイン人記者が中国外交部の定例記者会見で鋭く切り込んでしまうハプニング発生wwww|#日本速報 #2chmatome http://t.co/x
06-04 23:41

RT @mizuho_no_kuni: 「マジでやばくないか?」 ⇒ 【韓国軍】MERSの脅威は軍前線へ・・・兵士80人を隔離と発表 http://t.co/owjGrEQMne /:image photo http://t.co/51X6z1zdw0
06-04 23:42

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : NPO法人給付金不正受給事件 過激派中核派の拠点を家宅捜索 http://t.co/C1KHKqwOV5
06-04 23:50

[ 2015/06/05 03:19 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する