‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/28のツイートまとめ

n_club

RT @u1ss: U-1速報 : 韓国世論が『天皇陛下を全力で貶める』マジキチ発言を連発中。李明博の失敗から何も学んでいない模様 http://t.co/hEfBWMa6wm
06-28 00:02

RT @yukehaya: 政治家も確かに、いろいろ問題はあると思いますが、政治家以上に信用できないのがマスコミ。マスコミは商売ですからね。手の内を知りたいから無料で、テレビ番組の監修や週刊誌の監修をやってあげて、結局、お金儲けということがわかりました。真実より売上。朝〇でも売…
06-28 00:03

RT @u1ss: U-1速報 : ”国連高官の日本批判”に韓国世論が『凄まじい反響』を見せている。色々と調子に乗っている模様だ http://t.co/Qf0uxP2Qqc
06-28 00:03

RT @yukehaya: 日本人は、新聞や週刊誌や学者をすぐ信じる。フランス人は、第二次世界大戦で嘘を書きまくった新聞を信じないですよ。欧州で新聞が発行部数が少なく、タブロイド紙が発行部数が多いのは、インテリが新聞を信じないから、タブロイド紙の方が売れるんですよ。
06-28 00:04

RT @yukehaya: 自民党の反日新聞を潰すべきが問題になるのはおかしい。民主党も産経新聞にイオンの広告を載せないでしょ?。党の支持勢力に広告掲載、自粛の要請を出すのは自由。企業も無視すればいいだけだし。朝日新聞に創価学会の関連広告を出しているし。とめても広告効果があるな…
06-28 00:05

RT @yukehaya: 政党として自民党が朝日新聞や沖縄の反日新聞を潰しにいくのは問題なし。問題になるのは、行政権を使った時、朝日新聞の不買や広告掲載拒否した企業に報復目的で国税調査や入札の閉め出しをやったらアウト。公権力を使わずに自民党から要請するのはOK。担当大臣として…
06-28 00:07

2015年06月27日ぬまのツイート http://t.co/cecbclUXC7
06-28 04:02

RT @liyonyon: 北京で開かれた国際会議で中国の専門家は「日本は中国の平和的台頭を受け入れるべき」と発言したという。しかし今の世界、中国の台頭は「平和的台頭」だと信じる国は一つもない。このアジアで中国の台頭を「受け入れる」ことは、飢えた狼を子供部屋に入れるようなもので…
06-28 06:40

RT @u1ss: U-1速報 : 菅長官の”韓国切り捨て”に『韓国世論がガチ発狂して』炎上中。菅の奴はなんて無慈悲なんだ http://t.co/87qsPwkOzC
06-28 06:43

RT @nipponsokuhou: 「本当につぶれてほしいと思っているのは、朝日新聞と毎日新聞と東京新聞」・・・作家の百田尚樹氏が更なる燃料を投下ww 「その通り」「日本国民の願いだな」と賛同の声相次ぐ|#日本速報 #2chmatome http://t.co/CbaJ7Ev
06-28 06:45


RT @liyonyon: 中国専門家が「日本は中国の平和的台頭を受け入れるべき」と発言した一件、よく考えて見れば、この世界の中で、「中国の台頭は平和的台頭」だと言っているのは結局中国人自身だけである。勿論中国人自身もそう信じていないだろうが、嘘を繰り返せば世界を欺けると思って…
06-28 07:33

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【拡散】日本人は戸籍謄本と住民票を今月末までに取得!!! そうすべき理由とは!? http://t.co/sWWRnBmZdr @NewsUs1から
06-28 08:02

RT @kitanihonganba: 堀慶末は朝鮮人【金慶末】だった!帰化人については元朝鮮人であることを公表、報道すべきだ! http://t.co/UYiNNY88af本当に残忍な事件全員死刑でしょ💢特に堀被告は死刑から無期へしかも帰化人ならそこを報道しろ💢 h…
06-28 08:10

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【韓国経済】「MERSで閉じた財布を開け」デパートが最高90%割引セール http://t.co/Txb36M8jKr
06-28 08:12

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【拡散】在日産業のパチンコが成り立った経緯がヤバすぎた!!! http://t.co/1rReEyFPyf @NewsUs1から
06-28 08:38

RT @u1ss: U-1速報 : 韓国のMERS拡散が『絶望的すぎる新段階に突入』する悲惨展開。終息宣言の裏で末期的な事態が進行していた http://t.co/ayY3ALG6L5
06-28 10:03

RT @u1ss: U-1速報 : 池上TV番組が『嫌韓情報を不正改竄した疑惑』が突如浮上した模様。真偽不明の情報に視聴者が大混乱 http://t.co/xqJfgBLHbn
06-28 10:03

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【韓国紙】MERS事態をきっかけに北東アジア3カ国は手を取り合い、国際防疫システムを確立し、『共同防疫』を点検しよう http://t.co/NSpgG1K1QL
06-28 10:04

RT @u1ss: U-1速報 : 中国株式市場が『絶望的な惨状を呈して』国際的な騒動に発展中。AIIBが地獄行きのバスだったと証明される http://t.co/3aN4n9nwX4
06-28 10:04

RT @yukehaya: 渋谷、安保法反対集会、山本太郎、有田参議院議員、クイズ王小西、菅直人、志井共産党委員長、しばき隊。共産党と敵対している中核派の山本太郎とか。北だか南だかわかんない、しばき隊とか…。メンバー的に支援者敵対勢力同士だけど大丈夫?。また安保法の賛同者増える…
06-28 10:04

RT @mizuho_no_kuni: 「地味に増えてて嫌だなぁ」 ⇒ 【韓国】MERS感染者、182人に http://t.co/79Xh8MRFmD /:image photo http://t.co/n0bYqhsCle
06-28 10:55

RT @u1ss: U-1速報 : 『韓国系財閥は総崩れの危機にある』と経済専門家が顔面蒼白。証券会社の業績予測が恐るべき事態に http://t.co/7ajlUNNMOu
06-28 10:55

宮古島市長が自衛隊部隊受け入れの意向…「国防上の問題で住民投票というのは違う」! : 軍事・ミリタリー速報☆彡 http://t.co/WokHmf9yfz #seiji #keizai
06-28 11:12

【拡散】日本人は戸籍謄本と住民票を今月末までに取得!!! そうすべき理由とは!? - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/lL71GigJOu @NewsUs1さんから #seiji #keizai
06-28 11:20

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【閲覧注意】台湾 レジャー施設で爆発 170人余搬送 日本人やけど(動画) http://t.co/JnnpVGOqEk
06-28 12:39

RT @NewsUs1: 【米中戦争】中国が南シナ海に人工島を作ってる本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!! http://t.co/myX2xfXoDR #アメリカ #中国 #米中戦争 #南シナ海 #核武装 #軍事 #余命時事
06-28 12:44

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【閲覧注意】韓国の飲食店、客が残した残飯を使い回し! 政府が規制するも違反発覚4回までOK、レタスなどの葉物野菜は使い回し可能(動画) http://t.co/V1v8pnCJIA
06-28 13:23

RT @u1ss: U-1速報 : ”マスコミ制裁案”に朝日が『物凄い火病を発症して』罵倒を垂れ流し。自分達の前科は完全に棚に上げた模様 http://t.co/VfdYMdVgX5
06-28 13:43

RT @mizuho_no_kuni: 「ホント、良い事無いよねぇwww」 ⇒ 【韓国】財閥企業総崩れ!MERS、中国景気失速直撃 サムスン「スマホ販売不振」 http://t.co/vZS8Fwqxz3 /:image photo http://t.co/KbucIUjJw5
06-28 13:53

RT @u1ss: U-1速報 : IOCが『韓国に無慈悲な追加要求を出して』失敗確率が激増中。韓国側は必死に大会後の後始末を検討 http://t.co/av4Yg54TpP
06-28 14:59

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【戦争速報】尖閣周辺に中国船「釣魚島は中国固有の領土だ」中国語と日本語で …26日連続 http://t.co/sXqi4cpqY7
06-28 15:48

RT @mizuho_no_kuni: 「これは・・・w」 ⇒ 【韓国】朴大統領、怒りの拒否権行使で韓国国会“大混乱” 室谷氏「末期的お家騒動」 http://t.co/vxFD6g2mei /:image photo http://t.co/79pflqgo1k
06-28 15:48

RT @mizuho_no_kuni: 「必要か??w」 ⇒ 【韓国】空軍初の空中給油機 30日に機種選定 http://t.co/VdRoDmG40d /:image photo http://t.co/KRrcDL72MT
06-28 15:48

RT @u1ss: U-1速報 : ”ミラノ聖堂破壊事件”に『最低すぎる新事実が発覚』して炎上中。韓国側が碌でもない嘘を突いた模様 http://t.co/Dn0ZkBbbfp
06-28 15:49

RT @u1ss: U-1速報 : 神戸大学の”嫌韓論”が『物凄く嫌な事実を渋々認めた』と物笑いの種に。嫌韓派は貧困層という設定は捨てた模様 http://t.co/J2Ox0I9tER
06-28 15:49

RT @u1ss: U-1速報 : 『日本での韓民族教育は不可能に近い』と在米韓国人が吃驚仰天。米国では日本のような差別は許されない http://t.co/TgYHMsBC2r
06-28 15:49

RT @yukehaya: 軍事力による抑止論は、相手が正常な判断能力を持っていることが大前提。中国と日本は多分、ギリギリ、軍事力による戦争抑止は機能する。韓国はちょっと、自信ない…。日韓通貨スワップ蹴ったし、マーズ拡大してるし…。従来の武装抑止論が機能しないかも…。国の運営も…
06-28 15:49

RT @NewsUs1: 朝鮮人が生まれ変わっても朝鮮人であり続ける理由www http://t.co/wgAuDk7nvb #在日 #韓国人 #韓国 #反日 #呪い #オカルト #火病
06-28 16:30

RT @u1ss: U-1速報 : 『日本世論の変化が急激すぎて危険』と韓国総領事が激しく困惑。我々は何も改善しないと無意識に本音暴露 http://t.co/IvYl9aEXc5
06-28 16:30

RT @shinjituyuko: このコリアンミニチンコ存在が気持ち悪いよね。@jingujiko   現在の朝鮮民族は、天皇陛下に忠誠を誓わないし、さんざん悪事をおこなってきたから、受入れ不可@ja_bond007  http://t.co/6gLDU0Bppp
06-28 16:37

RT @mn822034p: |中山恭子議員>ペルーでの日本大使館人質事件の時、ペルーは機密を管理する仕組みがない日本に情報を与えませんでした。【中山恭子議員 超人大陸】『新春対談』http://t.co/fWBawzrG72 #特定秘密保護法
06-28 16:38

RT @yukehaya: 核の抑止力は当事者国同士が、合理的な判断力があることが重要。ですから、日本と中国は核の抑止力は機能するが、日本と韓国だと核の抑止力が機能しないと思う。核ミサイル、パククネなら使うんじゃない?。相手国から核の報復を受けるから普通は、核兵器が最大の抑止力…
06-28 16:58

RT @yukehaya: 唯一、日中戦争が起こりうる状況は、外国人同士の傭兵戦と無人兵器の局地戦。ただ、本格化したら、中国は核ミサイルを使うだろうし…。日中韓北朝鮮に核ミサイルを持たせておけば、合理的には戦争は起きないはずだけど。合理的思考ができない国があるから、危険すぎる。
06-28 16:58

RT @yukehaya: 朝日新聞を潰さないといけない理由は、戦前、戦後で論調を変えている。朝日新聞は、売上が落ちたら、必ず軍国新聞化しますよ。ずっと右、ずっと左は大丈夫。多数派に転じるマスコミが一番怖いんですよ。怖いのはね、民主党から維新や次世代に移った政治家。信念がない政…
06-28 16:59

RT @yukehaya: 戦争って、国民が協力しなきゃ起こせない。戦争法反対って、デモやってる人達がいますよね。ああいう人達が太平洋戦争や日露戦争を引き起こしたんですよ。大衆扇動しようとする共産党や山本太郎やクイズ王小西のやり方が怖い。日本人は右にも左にも極端にシフトするから。
06-28 16:59

RT @yukehaya: 体制側を無条件に受け入れるのも極端。とりあえず学生運動の延長で、いまだに反体制活動がカッコいいと思っている人達も極端。極端な選択をされると、大衆扇動されますよ。18才からの選挙権なんか怖すぎ。今の日本は、右も左も大衆扇動しやすいから、あらゆることを盲…
06-28 16:59

RT @yukehaya: 今、Kの科学さんや他の新興宗教批判記事が週刊誌に載りますか?創価学会さんは別。週刊誌の広告枠、宗教系出版社や宗教系列企業や宗教系財団に買い占められて批判記事を出せなくなっている。新聞みてください。宗教のグループ企業の広告がない日なんか、あらゆる新聞で…
06-28 17:00

栃木県立がんセンターにタッチ! http://t.co/G19W5zecDk
06-28 17:50

RT @NewsUs1: 韓国大統領「市民は北朝鮮と闘え!徹底抗戦ニダ!!」 ⇒ 自分はスタコラサッサと逃亡 ⇒ その市民がいる橋を爆破www … http://t.co/rcsJNj2LW1 #韓国 #韓国崩壊 #李承晩 #朝鮮戦争 #歴史 #捏造 #軍事
06-28 18:13

ヨークベニマル 石井店にタッチ! http://t.co/0g94mrRWIJ
06-28 18:38

RT @yukehaya: 左翼が戦争を感情論でしか語れないのは、マルクス経済学は、戦争のコスパ計算ができないから。中国共産党も、欧米に留学させて、近代経済学や近代軍事学で軍隊の運用をしているから、コスパが悪い戦争はしない。中国やロシアがマル経だったら安保法は無意味だから、止め…
06-28 18:56

RT @yukehaya: 中国が南シナ海に侵出しているのは、アセアンの軍事力がたいしたことないから。もしも南シナ海に米軍の太平洋艦隊と海上自衛隊が待ち構えていたら、撤退しますよ。中国は1兆円の軍事費で、南シナ海に侵出して黒字になるから侵出する。日米相手だと、軍事費が赤字になる…
06-28 18:56

RT @yukehaya: 戦争はビジネス。尖閣諸島には何兆円分の資源がある。逆に、中国が尖閣諸島を奪うのに、10兆、20兆、費用がかかるなら、尖閣諸島は諦める。で、近代国家で、その程度の損得勘定できない政府だったら潰れますよ(韓国はその程度の損得勘定ができないから破綻寸前)。
06-28 18:57

RT @yukehaya: 安保法は、個人には影響はない。というか安保法で戦争起こして、利益を得るという企業があったとしたらね、それはTPPで儲けることができるトヨタや世界の多国籍企業より巨大な力。で、日本は川崎と三菱が武器産業のメイン、川崎、三菱にそんな力ないですよ。監視はし…
06-28 19:00

RT @yukehaya: 左翼の自虐史観の筆頭が百済の聖明王の仏教公伝。一方的に、仏教を伝えたのではなく、日本に百済と集団的自衛権を行使して欲しいという依頼の贈り物。日本は援軍出したり、武器を百済に贈り返している。で、渡来人が聖明王が仏教伝える前に、仏教そのものは日本に持って…
06-28 19:01

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【日本共産党】志位委員長「政権を取っても自衛隊は当面維持します」 http://t.co/Qcyf8djDxx
06-28 19:01

RT @u1ss: U-1速報 : ”自衛隊の海外演習”に中国人が『色々と駄目すぎる感想』を連発中。相変わらず国際法を理解していない模様 http://t.co/dj2RgEZJO3
06-28 19:01

RT @u1ss: U-1速報 : 『我々が日本に歩み寄る必要はない』と韓国世論が”強硬外交”を熱望。日本に擦り寄る朴政権に不快感 http://t.co/Puz08Nte5C
06-28 20:54

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】日本共産党「共産党本部を守る『警備会社』の社員になりませんか?」 http://t.co/EqEITtwYt1
06-28 20:54

RT @u1ss: U-1速報 : 『韓国人の矛盾した行動原理』を専門家が”精神の問題だ”と分析。凄まじい勢いで日本に擦り寄り始めた模様 http://t.co/5JjLewkbfu
06-28 20:54

RT @yukehaya: 安保法関係で、一番、脅威になるのは、韓国。韓国は欧米に留学しているから近代経済学や近代軍事学で、政策立案できるはずなんだけど、やってることが左翼のマル経の感情論のプロ市民と同じだから、ひょっとしたら、コスパ無視した戦争とか、近代経済学が通用しない相手…
06-28 20:54

RT @yukehaya: 仏教導入の争いも、大神官(八百万の神の管理)していた軍事大臣の物部氏と財務大臣の蘇我氏の、単なる勢力争い。物部氏を蘇我馬子が排斥して聖徳太子が摂政(皇太子)に就任したあとに、仏教と神道の平和共存の詔(天皇家は神道をやって、仏教は仏教で広めましょう)を…
06-28 20:55

RT @yukehaya: 百済の聖明王は、日本に同盟強化のお礼に仏像や経典を贈った。ただし、百済は新羅に滅ぼされ、聖明王の後継者の百済王族が日本に亡命しちゃったから、聖明王の子孫は韓国にはいないのだが…。あと、百済は日本に高句麗や新羅と戦う時に援軍要請してきてるから、日本は援…
06-28 20:55

RT @u1ss: U-1速報 : ”震災被害地域”で韓国人が『とんでもない犯罪』をやらかした模様。東日本大震災で苦しむ住民に追い打ち http://t.co/HEKuO6m7gM
06-28 21:36

RT @nipponsokuhou: 【サヨ発狂】沖縄の二つの新聞「本気でつぶれたらいいと思う」・・・作家の百田尚樹氏がさらに燃料投下でブサヨ大発狂wwwww 「言論の自由だからもっと言え」と応援の声も相次ぐ|#日本速報 #2chmatome http://t.co/kkZAo
06-28 22:20

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】中国黄海でアオサが大量繁殖!貨物船が入港できず経済的影響も http://t.co/rmFwbRm4Dm
06-28 22:23

RT @NewsUs1: 【拡散】石垣島は在日だらけ!!!? 沖縄離島の実態がヤバすぎた!!! http://t.co/EPEQPxm7Mu #拡散 #在日 #石垣島 #沖縄 #タクシー #ダイビング #韓国人
06-28 22:23

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【韓国紙】「韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件、13歳未満を対象とする性犯罪は平均2.9件だ。物理的去勢をすべきなのだろうか」 http://t.co/Rp8kt3JoHP
06-28 22:35

RT @yukehaya: 日本は百済を助けるメリットなし。仏教は聖徳太子が随と対等外交で直に輸入できるルートを作ったし、仏像と経典のお礼に朝鮮半島の日本領を割譲したし、新羅に百済が滅ぼされた後、百済復興軍を派兵して唐と新羅の連合軍に返り討ちにあい、百済王一族と百済の亡命者を受…
06-28 22:35

RT @yukehaya: 百済が日本に仏教を教えてやったのではない。仏教そのものは渡来人が日本に伝えている。百済は新羅と対抗するために同盟国の日本に仏像と経典を贈っただけ。日本は百済との同盟を守るために朝鮮の日本領を割譲して、新羅から百済を取り戻すために白村江の戦いに日本軍を…
06-28 22:37

RT @yukehaya: 安倍首相談話で韓国に謝罪してもいいけど、宣戦布告してくる気もする…。謝罪案。日韓併合で両班を廃止したこと。日韓併合で識字率10〜30%の民族に文字を教えたこと。文明文化を与え、知恵の実を食べさせ、日本人並の能力がある人間と錯覚させたこと。そして不幸を…
06-28 22:38

RT @u1ss: U-1速報 : 韓国の『ある意味で物凄く情けない奇跡』に大反響が巻き起こる。途轍もない興奮ぶりに日本側ドン引き http://t.co/JYlU9gaOVE
06-28 22:38

[ 2015/06/29 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する