‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/01のツイートまとめ

n_club

2015年12月31日ぬまのツイート https://t.co/o837P5z8zG
01-01 04:01

RT @miliota077: 戦闘力が測れそうな「グーグルグラス2.0」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! https://t.co/jqOYx2BHeA: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/bchNclcb1W
01-01 07:31

RT @miliota077: 民間事業者による宇宙ビジネスへの参入促進で2法案…ロケット打ち上げへ許認可! https://t.co/5BB44XpLGw: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/Acc8sQXU16
01-01 07:31

RT @miliota077: 韓国の日本大使館に大学生30人が侵入し奇襲デモ…警察隊に連行! https://t.co/8WTt23yAIu: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/4l0kyq1q1Z
01-01 07:31

RT @yukehaya: 結果論ですが、55年体制が日本人にはベターだったと思います。自民党の単独政権なんだけれど、左翼に政権奪われないように、社会福祉をやって、結果的に一億中流社会を実現出来たのです。左翼を牽制するために政府が社会福祉を充実させるやり方はビスマルクが考えた伝…
01-01 07:32

RT @yukehaya: 私は自民党が推進する竹中平蔵、小泉純一郎、経団連、連合コンボの格差社会化には反対しています。日本人は、総中流社会の方が幸せになれるのです。しかし左翼に反日帰化人が紛れ込み、日本の財源を在日、中国、韓国に流していますから帰化反日議員の割り出し追放をせざ…
01-01 07:32

RT @yukehaya: 在日コリアンとも韓国人とも共生は無理ですよ。ギブアンドテイクの精神がコリアンの皆さんにあれば、共生可能ですが、日本の財源を一方的に寄生するだけですから。助け合いというのは、相互互助ですから。一方的に寄生するだけの相手と共生も同盟も友好も不可能ですよ。
01-01 07:33

RT @yukehaya: 私は、人間としては在日コリアンの皆さんに恨みはないんです。しかし、在日オーナーの会社、ヤバイとこ多いんだけど、在日優遇、日本人差別なんですよ。これは在日の方が何人か教えてくれたことだから、書かないようにしていたんだけれど、日本で民族主義、血族主義を取…
01-01 07:33

RT @miliota077: 韓国国防部、慰安婦問題解決で日本との軍事協力が拡大する可能性を示唆…北朝鮮ミサイルに共同対応! https://t.co/JyAXJD1b7e: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/L5MEraIdUG
01-01 08:07

RT @miliota077: UAEドバイの63階建て超高層ビルで大火災が発生…複数の階で激しく出火(動画)! https://t.co/OJpcirHSZO: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/l7zYTm7U9S
01-01 09:54


RT @miliota077: ロシア海軍の最新フリゲート艦20350型ゴルシコフが海上兵器試験を実施! https://t.co/IF4f0EBfO5: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/6y0EVuSduS
01-01 11:37

RT @miliota077: 中国国防省が2隻目の国産空母建造を公式に認める…「領海主権と海洋権益を守るのは責務だ」! https://t.co/4YfUuo60YN: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/MzF6UPd3c9
01-01 12:15

RT @yukehaya: マイナンバーの運用がはじまりました。誤解がありますが、マイナンバーは社会保障のための個人識別番号ではなく、財務省が所得と預金封鎖やるために土地から金塊等の取引を把握するための、納税者番号ですよ。納税者番号割りふると反発招くから、後付けで社会保障を言い…
01-01 14:28

RT @yukehaya: 誤解があるが、私は納税者番号には反対していない。財務省の資産把握もまあ良しとしよう。反対しているのは、自治体に図書カードとしてマイナンバーを使わせたり、健康保険や年金という120%、個人情報を流出させるであろう自治体や年金機構に使わせるなと言っている…
01-01 14:28

RT @miliota077: 陸上自衛隊が極秘に邦人救出訓練を実施…安保法を受け警告射撃や強行進入を想定! https://t.co/waUJ2WvZW9: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/evCKYvLnrG
01-01 14:28

RT @miliota077: 天皇・皇后両陛下がフィリピン公式訪問へ…日比両国の戦没者を慰霊! https://t.co/DDbX4ym8jH: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/Y1X7QNEBuu
01-01 16:26

RT @miliota077: 日中両国の偶発的な軍事衝突回避かる「海上連絡メカニズム」協議が難航…中国側が運用の対象範囲に尖閣諸島周辺を求める! https://t.co/Dy3agceogZ: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/KXSceW6iy4
01-01 17:16

RT @yukehaya: 韓国人が地上に存在せず、共産党や民主党が反日売国してなかったら、消費税10%にして、こんなひどい格差社会にした自民党なんか潰されてますよ。日本人は平等に生きた方がいい。しかし、反日極左政権を作るわけにはいかないから、在日コリアンの帰国支援、韓国と断交…
01-01 18:31

RT @yukehaya: 自民党に変わる新党を作る必要なし。小泉改革以前の自民党に戻して、公共事業禁止にして、土建屋からの献金を犯罪にしたら、公共事業予算を地方議員の土建屋利権に使えなくなるから、財源は不足しない。あと、外国人生活保護の厳罰化とパチンコの禁止(反日禁止法または…
01-01 18:32

RT @yukehaya: 社会党の浅沼稲次郎は天皇崇拝社会主義者だから、右翼に殺されたんです。浅沼さんが刺殺されなかったら、天皇崇拝社会主義という健全な日本型左翼が誕生していたはず。自民党が天皇崇拝社会主義をやったから、左翼が反日極左になったんですよ。反日帰化人がマスコミや政…
01-01 18:32

RT @miliota077: 「分解しないの?」飛行機が接着剤で組み立てられているの知ってる? https://t.co/lllaBCYVPQ: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/5qPK7xA4ee
01-01 19:57

RT @miliota077: アメリカ国防高等研究計画局 (DARPA) の描く未来の航空作戦! https://t.co/m5csCkeTYt: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/0HtBuOPkI2
01-01 20:33

RT @miliota077: 第二次大戦中の日本軍兵器で戦後国内で使用された例って、どんなのが有るんでしょうか? https://t.co/nzTZCyIXMn: 軍事・ミリタリー速報☆彡 https://t.co/QChiHNxnfl
01-01 22:01

[ 2016/01/02 03:10 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する