‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/25のツイートまとめ

n_club

2017年01月24日ぬまのツイート https://t.co/shW1uecACn
01-25 04:01

ドイツの隣のオーストリアは、一日一食なんですね。日本みたいに病人とデブが少なくて、健康な人が多そうです。日本人は、一日三食しっかり食べるのが、健康になれると洗脳されてるから、本当に残念です。2食にするだけでも、風邪すら引かなくなるというのに。 #seiji #keizai
01-25 15:00

アスパルテーム使用認可後、全米で消費者からの苦情が爆発的に急増  https://t.co/3zuxH0eR7B #seiji #keizai
01-25 15:14

RT @sputnik_jp: 日本、ロシアとの交渉担当大使に人事交代https://t.co/1ySWDtvBH1#日本 #ロシア #日露関係 #日露 https://t.co/9j7dX7GhQ6
01-25 16:42

ポスト 安倍晋三に、橋下徹や小沢一郎なんて名前を聞くと、本当かいね?と思ってしまうw米国切りやれん奴は、もう要らんわね。在日米軍は、既存の天皇制と政治家を守るために存在してる。 #seiji #keizai #nhk #nikkei #yomiuri
01-25 16:46

『光軍の戦士たち』「一体、この日本はどうなってんだ!」⇒ https://t.co/DGwPRE01fP #seiji #keizai #nhk #nikkei #yomiuri
01-25 21:14

トランプ大統領就任式超満員 https://t.co/bz02BqPWPo @wordpressdotcomさんから
01-25 22:14

自民党清和会の清和は、「和人(日本人)を粛清する」というのが名前の由来なんですね。日本人のためにならない事ばかりするのは、名前からして、当然なんですね。しかし、恐ろしい。 #keizai #seiji #nhk #nikkei #yomiuri #sankei #Asahi
01-25 22:25

[ 2017/01/26 04:06 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する